『思いは、実現・引き寄せやすい(引き寄せの法則)。』 夢・願い・悩み・思いグセ・いつもこのパターンを解消し良い事へ。 自分で気が付かない潜在意識まで働きかけ、思考パターンをプラスに置き換え解放。スピリチュアルなメッセージなど楽に自分らしい「幸せへの近道」                            ☆アメブロへ引っ越します!! これからもよろしくどうぞ。 2017年春~新しいブログこちらへ⇒新しいブログ先 LUCKYPEARL

2017年04月27日

熊本のイケヤへ((((oノ´3`)ノゴー

熊本のイケヤへ((((oノ´3`)ノゴー


イケヤってどんなとこ?

テレビでも最近出てたりして気になっていた。

無印やナフコみたいだけど、

安くておしゃれ。


そしてついゆっくり子どもも遊びコーナーで遊んでくれるので、

長居してしまえるホット休みながら買うかも話し相談検討。

子どもが見えるとこで、集中して楽しく遊んでくれる

とっても助かる。
じっくり見れる。
休める。



お店の方がネットより安いものが多い。

大きいイケヤならもっと種類がありそうだな。

無印であきらめたコットン100%のキッチン用を4枚299円で同じようなのあると知った。



上のコーヒー豆も500gで600円くらいで有機栽培のもの。

イーとインコーナーで100円で飲んでよかった人が良く買っていく。

                     ソフトクリーム50円などつい食べてしまいますね~。


                 
              洗濯OKのぬいぐるみが肌触りよく、子供がず~っと抱っこしてなかなか
    
               お友達にかさなかったので仲裁に入って交代でやっと遊んでくれた。

             車中であやして遊ぶにもよかったのでおそろいで2ひき家のおもちゃに参入。

             毛も短いし衛生的。 
  
             大事に使って欲しいことを話し約束して。

            大事に膝にのせて車で遊んでいる姿にほほえましくなったり、泣かれると抱っこでガクリと

            したりする。

             体力的にもストレスもお互いかかるけれど、安全で結果無事なら後になったら良い思い出かな?






★ヒーリング各メニュー★
(毎月1名メールカード・リーディング無料含む。)を受けたい申込の方は、
パソコンは左側の項目の真ん中あたり、携帯は一番下。  
「オーナーへのメッセージ」の「メッセージを送る」マークボタンをクリック(押し)してどうぞ。
又は、hi*sakyo★hotmail.co.jp ⇒*マークを消して★マークを@にかえてご連絡どうぞ。
  クローバーメニュー内容 こちらへクローバー

3日程でメールの返信がない場合など、お手数ですが再度メールを頂けたらと思います。
携帯などドメイン指定・迷惑メール設定などをもご確認ください。 
いつでも問い合わせなど同じように、お気軽にメールください。







同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
アンディレイキ個展2017 鹿児島でも(゚д゚)!
春分の旅  新しい始まり?
久しぶりの手作り☆!簡単すぎる
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 シャンプーって簡単に作れるんですね。(*^。^*) (2017-05-13 08:44)
 ブログをお引越しのお知らせm(__)m (2017-05-05 08:08)
 アンディレイキ個展2017 鹿児島でも(゚д゚)! (2017-04-25 14:39)

Posted by ☆Luli(ルリ) at 17:00│Comments(0)日々のことオーガニック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本のイケヤへ((((oノ´3`)ノゴー
    コメント(0)