『思いは、実現・引き寄せやすい(引き寄せの法則)。』 夢・願い・悩み・思いグセ・いつもこのパターンを解消し良い事へ。 自分で気が付かない潜在意識まで働きかけ、思考パターンをプラスに置き換え解放。スピリチュアルなメッセージなど楽に自分らしい「幸せへの近道」                            ☆アメブロへ引っ越します!! これからもよろしくどうぞ。 2017年春~新しいブログこちらへ⇒新しいブログ先 LUCKYPEARL

2017年04月12日

久しぶりの手作り☆!簡単すぎる






今年は、子どもを連れて集団の子ども遊びを体験させていこうと思い

スケジュールをチェックしながら、面白そうな遊びの時など参加るすように。

「いろんな体験をさせること」キラキラ

これが子供には大切。

いつか役に立てばいいな。

自分は後からどっと疲れが出たりしますし、ストレスもたまったりもしますが

おしゃべりしてママさん先生と発散したり。


このティッシュ箱、両面テープで張り合わせ、ボタンを付けて、

三角の部分を2か所縫い合わせただけ!

ボタンはティッシュ入口に引っ掛ける。

なんて素敵手軽キラキラ

無になってじゃまされても達成感がすごくあった。

リバーシブルになるのです。 

どちらが好きか子どもに聞いて今は動物さん。

のちのちはメルヘンな裏のお菓子の家にする予定。

100勤一でボタンとか作るセットなど今色々あっていい!


下のボックスは、ボンドのように1日かかるけれどクリーム方が作れるので

ホイップのようにのせて、リボンなどの飾りを置くだけ。

これは1日以上乾燥させないと固まらない。


子どもは喜んで自分も作りたい!!

といっていた。

ケーキを作ったり、お菓子作りやら、粘土やら、

遊びの延長で色んな発想が面白い。

これは○○ね。

など、見たり聞いたり生活の中での体験をもとに

ままごとの野菜たちを、切る用の形でも何かと思えば

色とりどりのお菓子ですときれいに断面を並べて運んでお店屋さんしたり。


いつまでも笑顔が消えないよう。

生き生きとした日々を過ごし、イキイキ輝かせている目をしていてほしい。

失いかけても、人間は内面に持っている。

また、光るように解放したり手放したり自由に自分をしてあげたり、

迷いながらも自分もだったので本当の自分を取り戻し毎日が楽しい

そんな日々を過ごせるお手伝いができるといいな。




★ヒーリング各メニュー★

(毎月1名メールカード・リーディング無料含む。)を受けたい申込の方は、
パソコンは左側の項目の真ん中あたり、携帯は一番下。  
「オーナーへのメッセージ」の「メッセージを送る」マークボタンをクリック(押し)してどうぞ。
又は、hi*sakyo★hotmail.co.jp ⇒*マークを消して★マークを@にかえてご連絡どうぞ。
  クローバーメニュー内容 こちらへクローバー

3日程でメールの返信がない場合など、お手数ですが再度メールを頂けたらと思います。
携帯などドメイン指定・迷惑メール設定などをもご確認ください。 
いつでも問い合わせなど同じように、お気軽にメールください。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
熊本のイケヤへ((((oノ´3`)ノゴー
アンディレイキ個展2017 鹿児島でも(゚д゚)!
春分の旅  新しい始まり?
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 シャンプーって簡単に作れるんですね。(*^。^*) (2017-05-13 08:44)
 ブログをお引越しのお知らせm(__)m (2017-05-05 08:08)
 熊本のイケヤへ((((oノ´3`)ノゴー (2017-04-27 17:00)

Posted by ☆Luli(ルリ) at 12:12│Comments(0)日々のこと体験感想手作り作品子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの手作り☆!簡単すぎる
    コメント(0)