『思いは、実現・引き寄せやすい(引き寄せの法則)。』 夢・願い・悩み・思いグセ・いつもこのパターンを解消し良い事へ。 自分で気が付かない潜在意識まで働きかけ、思考パターンをプラスに置き換え解放。スピリチュアルなメッセージなど楽に自分らしい「幸せへの近道」                            ☆アメブロへ引っ越します!! これからもよろしくどうぞ。 2017年春~新しいブログこちらへ⇒新しいブログ先 LUCKYPEARL

2013年11月20日

♕メニューのご案内と注意事項♕

★お試し ヒーリング (シータヒーリング・アロマ・エンジェルカード) 3000円
★シータヒーリング  7000円〜 
 (アロマハンドファブ同時申込み 各2000円)
★エンジェルカード・リーディング  (メール有り) 2000円
   エンジェルカード・タロット (オリジナルリーディング) 2000円
★パワーストン(天然石)オーダーブレスレット  3000円~
★アバンダンティア~アバンダンスレイ~伝授   1.2万円
★AROMAHANDFAB® アロマハンドファブ  各3000円
   ベーシック(浄化) アドバンス(変容)・(覚醒) リュクス(豊さの根源に繋がる) 
★MARIAFAB®マリアファブ(プチ体験)      2000円  
      マリアファブ・リチュアル     2万円     

詳しくは下記へ

★お試し ヒーリング
    30分   3,000円 
   シータヒーリングや天使のカードほか、アロマなどお試しでどうぞ。
★シータヒーリング★     
       60分   7,000円
       90分    9,000円

      (延長の追加/ 15分毎 1,500円 ) 
予約時(入金時)・始めに時間を伝えてから。 
    長くじっくりやりたい方は、  ☆(例)60分より90分予約がお得☆
    60分して30分延長で90分になると追加3,000円=10,000円になります。
   
 ※はじめ10分ほど、お話ししやりたい事など決めて主な流れを決めます。

 シータヒーリングとは?  はこちらをクリック→  シータヒーリング
 セッション時間内に、カードも使いたい・メッセージもらいたい方はメッセージお伝えします

●スピリチュアルなヒーリング(癒し)やメッセージ。
●前向きになり心身に変化がみられたり。 
   
      進 め 方 (流れや内容)
・身体スペースをリーディング(視る)する。
 ・必要があればヒーリング(癒す)する。 
・あなたの「ガイド」のメッセージお伝え。
 (ご先祖、その方をお守りしている神さま、守護天使等)

・「人生で変えたい事があるとしたらどんなことです?」
 「そしてどうなりたいですか?」 
 など質問して、お話ししながら思い込み(潜在意識)の大元を見つけ解放し、
 置きかえたりしていきます。必ずいいですか?と了承をえて本人さまの意見を尊重。

・質問をあればしていただき、それに対してお伝えします。
・未来のリーディング。
 (決まった未来はほんのわずか。自分で選択し変えられます。思いこみを置きかえる
  などで変わったりします。なりたい自分を選択し、苦なく楽しく夢を叶えて頂けるよう。)

     ※時間やお客さまの要望により、内容が違ってくる場合があります。

 
    テ ク ニ ッ ク
・感覚・感情の呼び覚まし (体験しなかった、ある経験で失っった感情と感覚をよび起し。)
・思考パターンの置き換え (ある体験などで、顕在意識の無意識下で持ちブロックと
                  なっている思考パターンを探し置きかえ楽になりたい方へ。)
・サイキックアタック (他人からのマイナス思考形体をとる。)
・ソウルフラグメントを元に戻す (魂のかけらを戻す。ある人や物間で思いを戻す)
・浮遊霊の浄化 (だれにでも付きやすい小さいものから様々怖がらなくて大丈夫。)
・ソウルメイトの引き寄せ
・無機物や植物・動物のリーディング (会話や気持ちをお伝え。)
・先祖のリーディング
・ハイヤーセルフのリーディング (高次元の意識のメッセージです。)
・魂の再生 (傷ついたりした部分など修復します。)
・浮遊記憶を取消す (失心や寝ている時など耳にした記憶など役に立たないもの対処。)
・胎児(時~)に愛を送る (胎児や辛かった時期など愛に元づく高次のエネルギー送る。)
・将来来リーディング (これのみのはできません。置き換えなどで選択も未来も変化。)
 
     キラキラその他、リーディング・ヒーリングなどができますキラキラ 

  
  
★エンジェルカード セッション♕メニューのご案内と注意事項♕
・エンジェルカードリーディング 30分 2,000円 (カウンセリング&リーディング)
・オリジナルリーディング     30分 3,000円 (あなただけの詳しいメッセージも。)

 
    
●アドバンス・カードリーダー(A-ACAR) 取得 『ドリーンバーチュー認定』2014年。

いま聞きたい事や気になる事など、現在・過去・未来など、好きなことをご自由に。
天使のオラクルカード・タロットその他各種中から。
 キラキラ不思議と悩みや聞きたい事、いつもの考え、している事などに合ったふさわしいカード
が本当に出ます。=「引き寄せの法則」 間違いなく。   
「不思議。驚き感動。そう良かったんだ。勇気が出た安心した嬉しい」など喜んで頂けます。
(カードには良くない言葉は出ません。ちょっとした事でも安心して利用ください。)
キラキラ誰でもあなたにも、一人一人に『守護天使・ガイド』が必ず存在し伝えてくれます。」
思い考えや様子を見透かし、あなただけの励まし導き、アドバイス・答えをもらえます!
 お電話・Skyp(スカイプ)でもできます。

★メール「エンジェル・タロットカード・リーディング(メッセージ)」
  質問1件 2,000円 (追加1件につき 1,000円)                                        
  2種類のカードからメッセージメール送り後、1往復(質問→お答えメール)つき。
  お気軽にどうぞラブレター


★天然石ブレスレット(パワーストーン)オーダーメイド
  指輪予算3,000円 (送料込み)~
「石は個性がありメッセージやパワー・守護など、持つ人に与えてくれています。」
  
 石も意志をもち持ち主を大事に見守り、それぞれの良さを活かしパワーを与えてくれる。
敏感な方は、石により何か感じたり、何もない方でも気になる石など縁があったりします。
  
(たくさんの石の意味など深く学びの中、お客さまのご相談に応じ誠実にお作りします。)

★アバンダンティア~アバンダンスレイ~伝授    
  ・12,000円    ・10,000円(*シータヒーリングと一緒申込みで。) 
 すべての豊かさのエネルギーと繋がる(れる)。 内容はこちら 
 1回60分ほど。お互い瞑想し伝授を受けとる。とてもお手軽。
 伝授後は、セラピストさんなどメニューにもお追加できる。
 *個人差はあると思います。

★お試し アロマタッチ
  ・30分    3,000円  
 アロマセラピー。テクニックの中のハンドテクニックを手のひらや、
 お話ししながら他のボディにもお試し。 どんなの?と思う方など。おススメ
★アロマタッチ
 
 ・50分    5,000円     アロマタッチオイルセット持参の方  3,000円  
  
dōTERRA社のオイルを使用した、『アロマタッチ』という施術です。
無駄なステップを一切省き、効果的でシンプルでパワフルな施術のアロマセラピー。
初心者・熟練者にかわらず多くの人が期待通りの「良い結果を一番得られる方法」で開発。
おもに背中の脊髄(たくさんの神経が集中しているエネルギーゾーンにオイルをたらし、
手により背中全体に広げていきます。 さらに頭や足裏にも広げます。
マッサージするように手のひらや指で、やさしく心地よくほぐしていくように刺激する。
 アロマタッチ技術は、4つの要因:ストレス・毒物によるダメージ・炎症反応・自律神経失調
に対応するように作られています。
 ほとんどの人が体内環境と対外環境の両方において、心身の健康に悪影響をおよぼす
マイナス要因にさらされています。
この4つの要因が健康にもっともダメージを与えるとされていて、病気の原因となる共通分子
として知られ直接結びつかなくても正常な維持が難しくなります。
その4つの分野にうまく対応し、肉体的および精神的なストレス要因にやさしく働きかけて、
自律神経系のホメオスタシス(恒常性の機能)バランスを整え、心身の健康をサポートし
機能維持するのに戻していきます。
 
純度の高い精油8種類を薄めず原液のまま8本を4つの分野へ使います。
・ストレス・・・アースリズム(バランス) ラベンダー 
・毒素ダメージ・・・ティーオリー(メラルーカ) オンガード
・炎症反応・・・アロマタッチ ディープブルー  
・ホメオスタシス(恒常性の維持)・・・オレンジ&ペパーミント
 
エッセンシャルオイル(約1分)は、血液にのり全身をめぐり内臓や様々な器官、細胞の隅
々まで届き、気にしてくれます。 嗅覚は、大脳辺縁系に直接働きかけ、自律神経の調整や
ホルモンの調整を行います。
否定的な感情やストレス不安感トラウマなどの開放、気分や幸福感の向上などの心理面、
感情面にも良い作用がみられます。
エステのような極上の心地よさ、スッキリ、リラックス感など味え心身全体にも良い。
治癒を保証するものではないですが、実際に色んな症状の改善や治癒の報告は多々ある。
 
詳しくはこちら

 
アロマタッチオイルセットをご希望の方は、お申し出いただくと購入できます。
  他の物でも購入し自分や家族や友達などに色々使ってみたい、という方も気軽にどうぞ。
プラス別途料金(数百円〜)症状や希望別に使いたいオイルをお楽しみくださいキラキラ

★AROMA HAND FAB®(アロマハンドファブ)
 
  ・ベーシック(浄化)              3,000円  ♕メニューのご案内と注意事項♕
  ・アドバンス(変容・覚醒)        各3,000円
                       セットで5,000円
  
・リュクス(豊かさの根源に繋る)     3,000円 
 他のメニューと一緒予約で、各2,000円!
 
 
アロマとクリスタルの叡智が融合した次世代のハンドセラピー
アロマとクリスタルで手指を労わりつつ、封印を解除できるセッション。
*封印を解く=その人の良いところが戻ってくる という意味。
封印=その人(その魂)の過去(過去生)の叡智が眠っている状態のこと。才能や可能性など。

 
 ・ベーシックFAB(浄化)  
関節に溜まってるネガティブなブロック・エネルギー(感情や体験)をはずしていく。
手から全身へも流れアロマと石の相乗効果で叡智の”愛”のエネルギーが働きかける。
浄化は、波動が高い貴重なセントマリーズラベンダーを主に使い、好きなオイルからも1つ。 

  
 ・アドバンスFAB(変容と覚醒)  アトランティスの封印解除
※ベーシック施術済みの方が受けられます。
さらに何枚も一気に封印を解除します。
・自分の本質へ繋がる。軸がしっかりしたい方にもおススメ。
・目覚めて進化し、安心してワクワクしていきたい方におススメ。
 

 ・リュクスFAB(豊かさの根源に繋がる)  レムリアの封印解除
※ベーシック施術済みの方が受けられます。
そして豊かさを受け取ることへの精神的な抵抗感を開放し、それぞれの豊かさへ後押しする。
オリジナルのアロマ(リュクスブレンド)が、脳の奥へと深くリラクゼーションを運ぶ。
・精神的&物質的豊かさを受け取れるようになりたい方におススメ。
 

 【こんな時にもおススメ!】
・疲れがたまってきて気持ちやエネルギーが落ちていると感じるとき。
・なんだかよくわからないけど、心身とも疲れモヤモヤをスッキリしたい時。
・建設的に考えられない、マイナス思考がグルグルし抜けられない時。
・自分のエネルギーやオーラのエネルギーをクリアにしたい。
・自分らしい生き方を、心豊かな生き方を実現させたい。
・物質的な豊かさも実現させたい。
・アロマや石が好き。
・リラックスし身も心も明るくスッキリしたい。
・直感力UP ・幸運力UP
・リーダー力UP ・魂が喜ぶ
・生まれてきた意味が潜在意識から ストンと気づき納得できるようになる。
・自分を全面的に肯定できる。セルフイメージが上がる。
・人生の目的に、恐れなく突き進むことができる。
・無駄な時間や人生を遠回りすることなく、最短で自分の幸せに到達できる。
※全ての方に同様の効果が期待できるとは限りません。ご自身の内なる力、光を信じて。

★MARIA FAB®(マリアファブ) 

・MARIA FAB(ベーシック) プチ体験  2000縁♕メニューのご案内と注意事項♕
 
水晶玉で、リンパ・チャクラ・オーラを整えていきます。
・基本は習いセルフ自分でコツコルやることで、女性としての本来の幸せを受取っていく。
 【こんな方へおススメ!】
・女性として生きた過去(過去性から)の苦しみなどから解放され癒し、
女性としての”本来の幸せ”どんどん受け取っていける。
・女性性の覚醒・女神力UP・女性としての人生を思い切り楽しめる。
・恋愛・結婚・出産・育児・夫婦また自分らしく生きる!

★MARIAFAB  ADVANCE®(マリアファブアドバンス) 
 アドバンス(リチュアル) 2万円
 
女性性を進化させ自分の中の神性をめざめさせ 女神となった次のステップ。
女神の代行⇒キラキラその人の最高の人生(真実)。願い夢を叶えられるように人生の

ナビゲーションシステムに、案内開始のボタンを押すような内容。キラキラ

周波数(次元上昇)を上げて変えてそれを安定化・定着させ人生そのものを、
その魂の望む方向へと誘うファブ。 

 2014年の秋にできたので半年もたたずで、創始者寺澤貴子さんご自身も変化している
体験や受けた方の体験談を聞きすごいと思わずにいられなく。一緒に習った方リチュアル
受けて変化をし自分も習いたいと思い立ち講習を受けていた。
迷わずに、自然にこっちと自分の向かう人生の方向がわかると楽だし楽しいし幸せと思う。
せっかくの人生、時間に限りがありますので。
失敗も悲しみ、病、苦しみなど、そこから学び・気づき・強くなるなど良い点もありますが、
受けるとその部分も早く短くなる!

  ●受けると想定されること● 

・日常に付き合う人が変わる。   ・住む場所普段いる場所が変わる。

・収入と金額と稼ぎ方が変わる。 ・社会的立場、影響力が変わる。

・人生のノリ、感覚が変わる(面白い、何か楽しいからという理由で選択)

※これを了承を得てからさせていただく♪
 
 20歳以上の方。28日間間隔をあける。定着期間があり。
 基本一生に一度で良い。(何度も受けて加速させてもOK。そういう方もいらっしゃる。)

 水晶球2つだけで行う。 数分ほどで終わる。どこでもできる。
する側のご縁のある方に、皆さんつながり受けるそう。 
良いお値段なので、こんな便利のがあるんだということだけでも知っていてほしい。
受けたい!と思ったらチャンス。
 

 営 業 時 間 平日 10時~16時 夜 21:00〜  ・土 11:00〜16:00  
          (ほか曜日時間の希望の方は、いつでもご相談メールくださいませ。)


       ・変更があるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。         
            ・対面でのセッションは、基本女性限定。知人や紹介の男性の方。
            ・お電話(通話料は自己負担)、Skyp(スカイプ)は、男性の方でもどうぞ。


  
各メニューを希望しお申込みの方は、左側項目の真ん中あたりの「オーナーへメッセージ」
 メールメールを送る  ボタンをクリックして記入してください。または 問い合せこちらへ
 


 3日程でメールの返信がない場合など、お手数ですが再度メールを頂けたらと思います。
  こちらでも確認します。問い合わせなども同じように、いつでもお気軽にメールください
ハート
  
 
    【注意事項】

●ヒーリングは医療行為・代替医療ではありません。
 ご本人の癒し・自然治癒力を高め、自己啓発を目的とし、何らかの結果を保証するもの
ではありません。 (各人によって個人差があります)
●ご提供する内容が、常に適切・有効であるとは限らず身体の不調や疾病をお持ちの方は
医療機関の 受診をお願いします。
●妊娠されている方は事前にお知らせください。
 セッションをお受けできない場合がございますが、ご了承ください。
●ご利用者の自己責任においてお受けください。
●事後の返金は原則お断りします。
●特定の宗教・思想団体とは無関係です。









同じカテゴリー(★メニューと料金★(*^-^))の記事
 ありがとうございました☆ そして・・・・ (2017-06-01 16:45)

Posted by ☆Luli(ルリ) at 11:47│Comments(0)★メニューと料金★(*^-^)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♕メニューのご案内と注意事項♕
    コメント(0)