『思いは、実現・引き寄せやすい(引き寄せの法則)。』 夢・願い・悩み・思いグセ・いつもこのパターンを解消し良い事へ。 自分で気が付かない潜在意識まで働きかけ、思考パターンをプラスに置き換え解放。スピリチュアルなメッセージなど楽に自分らしい「幸せへの近道」                            ☆アメブロへ引っ越します!! これからもよろしくどうぞ。 2017年春~新しいブログこちらへ⇒新しいブログ先 LUCKYPEARL

2013年06月29日

少しずつ

お休みしているところですが、

少しずつ生活のリズムや変化に自分をならしつつ、

穏やかに心身健康に過ごしたいと思いながらの今です。


たまには、少し離れてみて見えてくるものなどもあるのかなと思ったり。

変化に対応しながら、また少しずつ自分のやりたいを周りに迷惑をかけないよう、

協力もらいつつ少しずつ実践していけたらなと思います。



これがしてみたい!

になかなか出合えなかった、見つからなかった私です。

自分の中(奥に)は眠っていたかもですが、思い切って行動したりいろんなことを乗り越えて

初めて知った感じ。 必要だったのか。優柔不断な面もあったのか。

自分について、いろいろ気づきが必要だったのか。

もっと楽にスムーズに早くからやり叶えている人もいるのに。。。。

 自分の傾向や流れに逆らっている人は、なんだかずっともがいていたり

自然とキツイ思いもしたりしていることもあるそうです。

ときには立ち止まり、少し進め方や方向転換をしてみるのもいいかもですね。



今まで読みたいと思っていたり、今必要なことを本などで読んだり聞いたり。

ネット社会ですぐに疑問が解決できたり、購入の手間が省けたり

便利さも活用しつつ。


自分もどのようにこれから変化していくのか、少し楽しみです。

内面の成長やバランスをとること。

自分らしく良いと思うものを物を取り入れたり、利用したり思い切って試してみたり。

長いようであっという間の大人の1年。

人生もいろいろ。

貴重ですね。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
熊本のイケヤへ((((oノ´3`)ノゴー
アンディレイキ個展2017 鹿児島でも(゚д゚)!
春分の旅  新しい始まり?
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 シャンプーって簡単に作れるんですね。(*^。^*) (2017-05-13 08:44)
 ブログをお引越しのお知らせm(__)m (2017-05-05 08:08)
 熊本のイケヤへ((((oノ´3`)ノゴー (2017-04-27 17:00)

Posted by ☆Luli(ルリ) at 07:07│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しずつ
    コメント(0)