『思いは、実現・引き寄せやすい(引き寄せの法則)。』 夢・願い・悩み・思いグセ・いつもこのパターンを解消し良い事へ。 自分で気が付かない潜在意識まで働きかけ、思考パターンをプラスに置き換え解放。スピリチュアルなメッセージなど楽に自分らしい「幸せへの近道」                            ☆アメブロへ引っ越します!! これからもよろしくどうぞ。 2017年春~新しいブログこちらへ⇒新しいブログ先 LUCKYPEARL

2014年10月25日

ブループリント フラワーエッセンス モニター体験

いつもお世話になっている私の大先生。

ヒーリングを習ってからの不思議な出会いで、先生に出会えて人間的にも

テクニックも時間がたてばたつほど引き出しの情報量の多さにビックリします。

すごい近くにこんなすごい人が居たのねキラキララヴ

とご縁に感謝。

人生の先輩、人としてヒーリングセラピーをする先輩としてその人にあったアドバイスを

決して決めつけ押し付けることなく話してくださる。

見守っていただきながら、アドバイスもらってやってこれました。 



『素敵なセッションメニュー』がいくつもあります。

繊細で優しい、でもパワフルな「フラワーエッセンス」はおススメ!

最近また気になっていたので声をかけて頂き、喜んでモニター体験してきました。


『ブループリント フラワーエッセンス』

ハイヤーセルフからメッセージをもらい、

人生の設計図から読み解いたその人の性質が分かり、

同時に今足りていない部分でもあるものが分かる。

その人の方向性を知ることができます。

自分の性質を持つフラワーエッセンスを教えてもらい、自分で気になる足りてないなと

思うものを取りたかったら購入して飲む。(購入するしないは自由)。


私の場合、ハイヤーセルフから嬉しくはっきりとしたメッセージ。

光を広げていく役割がある。 だから自分を癒しなさい。

・・・・・・・自分を癒すこと=仕事。 内面を扱う仕事となる。

などなど。

(メッセージもらう時、目を閉じてリラックス。すると初めてシータを受けた時のような頭に

ゆら~と眠くなるような感覚が。でも強すぎずバランスがとれ一定で心地よい。)

そして出たフラワーエッセンスは7つ!

すぐに買えたブラックベリー。

ブラックベリー:この世にイキイキと自己を顕現できる。

意志に明確な方向を与えられる。決断力ある行動。


飲んで翌日、すぐに元気な自分が分かり今年はムリそうと諦めかけていた

やりたかった事がすんなりできてとても嬉しかったです。

花の力って見たり嗅いだりだけでなく、お茶にも料理にも使われますが

ホントにすごいのはこれから他も試して分かるだろうと。

習っている人はもっとうまく利用しているのだろうなと。習いたくなった。

  でも奥が深そうなので、たまに見てもらうのが私には合ってるのかなと。

以前も「開運エッセンス」としてリーディングしてもらい飲んだときは、

目の前がぱっと視界が広まるような感じがあり、ちょうどいろんな変化の時で

とても快適に順調に過ごせました。

繊細な方好きな方や使ってみたい自分を知りバランスとりたい気になる方、

使って欲しい人などいらしたらどうぞ☆


☆興味のある方はこちらからどうぞ。
     ↓
「アトリエピュアローズ」

さんです。お気軽にどうぞ。


同じカテゴリー(お知らせ・イベント!)の記事画像
アンディレイキ個展2017 鹿児島でも(゚д゚)!
カフェ日和さんイベント盛況(^人^)
新たな(^人^)
同じカテゴリー(お知らせ・イベント!)の記事
 年始年末 お休み おしらせ (2017-12-24 12:12)
 ありがとうございました☆ そして・・・・ (2017-06-01 16:45)
 ブログをお引越しのお知らせm(__)m (2017-05-05 08:08)

Posted by ☆Luli(ルリ) at 00:07│Comments(0)お知らせ・イベント!体験感想
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブループリント フラワーエッセンス モニター体験
    コメント(0)